なないろふぃーるど

それぞれ・・・

・・・何を思うやら(^^) 
e0119940_16523630.jpg

カワイイじゃん♪
[PR]
by twinkiss | 2010-06-20 16:54 | 港の光景 | Comments(4)
Commented by niya at 2010-06-20 23:45 x
写真見てすぐ感じた♪。。。カワイイ~ね♪
↓「カルミア」って蕾がアポロチョコみたいで可愛い~って数年前に友達からもらったので覚えてたんだよ☆その時のはピンクだったんだぁ♪ すご~く可愛かった~(●^o^●)
Commented by twinkiss at 2010-06-21 13:13
▼niyaさま、
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ、共感してもらえてよかった良かった(^^♪
なんとなく、可愛かったんだよね♪
Commented by cameramama at 2010-06-21 21:42
中学生かな…??
上の子が今、ちょうどこんな感じですね。
本人たちはもう半分大人の気分なんだけど、大人から見るとカワイイんですよね。
Commented by twinkiss at 2010-06-22 12:43
▼カメママさま、
中学生でしょうね。幼いというか華奢(^◇^)
ワタシも余裕が出てきたもんだ(ガキ嫌いで有名だったのだ・・・笑)
<< ちーむわーく。。。 ぶれ・・・ >>